2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

代執行開始される!

今、現在うつぼ公園では大量のガードマン・職員・警察を動員して公園をとりかこみ、こちら側との睨みあいが続いています。まだ一軒の小屋の執行も許していません しかし一名の仲間が職員に突き飛ばされ転倒し、救急搬送されました 至急、抗議を集中させてく…

10時45分

公園内に残るテントが一軒ずつ潰されていっています。抗議を!いま九時五五分、一軒の小屋に対して執行がされています 抗議を!

現在の様子

12時2分

また何軒かの小屋が壊され仲間が公園外にひきづり出されました。 次は団結小屋に突入してくるようです 抗議を!

残念ながら

うつぼ公園全てと大阪城公園7軒の小屋は代執行されてしまいました。 その中で職員に突き飛ばされ転倒し救急搬送、同じく職員・ガードマンに押し倒され骨折→入院→手術と1名の逮捕者が出ました。 緊急のカンパを呼びかけます 郵便口座:00930-6-139747(大阪…

明日31日は

朝8時半に扇町公園時計台に集合し、市役所への抗議と被逮捕者の激励行動に取り組みます。参加を!

ビッグイシュー説明会(ビラより 転載)

お仕事、始めてみませんか。 我々の力で社会の矛盾によって奪われた我々の居住や生活権を勝ち取って行きましょう。仲間のみなさん 最近話題の『ビッグイッシュ』という雑誌をご覧になったことありませんか? あるいは駅や大通りなどいつも決まった場所に立ち…

抗議と注目を!(転載歓迎)

靱公園のすべてのテント(約20軒)、大阪城公園の一部テント(約3軒)に対し、大阪市が行政代執行による強制排除手続きを開始しました。1月5日に公園事務所職員が『弁明機会付与の通知書』を各テントに配布しました。1月11日までの弁明期限後、『除却…