2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見大会

今日は花見大会です。 桜満開の晴天。 いい日になりそうです。(G.A.M)

花見大会続報

ただ今野菜の切り込み中。いつも夜まわりの集約の場所の近くで弾き語りされているツヨシさんが演奏しに来てくれています。 こうやった様々な人が集う仲間の日、いいものです。(G.A.M)

笹島の路上芸人・えぐれ笹島さんも駆けつけてくださり、にぎやかな花見になりました。 メニューは、キムチ鍋、すまし汁、ごはん。 参加者は最終的に170名ほどでした。 参加した仲間のみんな、おつかれさまでした! (G.A.M)

もうすぐ花見大会

更新が滞っており申し訳ありません。 さて、今月の仲間の日は年に一度の恒例「花見大会」です。 この一年間で亡くなった仲間を偲び、そして、春を迎えた喜びをみんなで分かち合いたいと思います。 いい天気になりますように。(G.A.M)

3月5日夜まわり

駅西 19人(3) 六反/若宮 12人/38人(3) 栄北 57人(4) 栄南 23人(2) 長者町 13人(2) ※カッコ内は夜まわり参加者数今夜は比較的あたたかい夜でした。 先日仲間の日に参加してくれた大学生の方が1名来てくれました。 駅西コースの夜まわりの途中で、急にポットが…