花見大会!!

今月の仲間の日は年に一度の花見大会でした。
あいにく雨の中でしたが、100人ほどの仲間が集まり、美味しいちらし寿司を食べながら、
つながりを深めました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
花見は雨が降っても開催しようという熱い気持ちが、昨日の夜まわりから感じられました。
当日は、朝早くから新しい仲間も参加し気合が入ったスタートでしたが、配食前にやはり雨が降ってきて大変でした。 今回は雨天に備えテントを借りていたので、大変助かりました。
今回も、会場準備、炊事、後片付け等、多くの仲間が参加してくれました。
メニューは「散らし寿司、澄まし汁、豆腐スペシャル」。100食分用意し、おいしかったです。
大阪の仲間も遊びに来てくれたり、組合や名古屋夜まわり、診療所等の協力で盛り上がりました。
たくさんの人と会話でき、素敵な仲間の日でした。

ban

※仲間の日や花見大会、ソフトボール大会などの費用は野宿の仲間からのアルミ缶カンパで支えられています。

※来月は、5月7日のソフトボールの準備のため、仲間の日は中止になりました。